10周年企画のご案内と前売1回券廃止のお知らせ

2010/11/01 — 第219号

新文芸坐は今年の12月に、10周年を迎えます。これを記念して、今年もお客様からの投票をもとにした上映を企画しています。今年は当館10周年ということで、オープンした2000年から2009年までに公開された映画を対象にリクエストを募集しています。洋画・邦画は問いません。なお締め切りは、当初10月20日を予定していましたが、少し延長して10月24日締め切りといたします。集計の結果、人気上位の作品から14本をセレクトして上映いたしますのでご期待下さい。また監督と俳優の人気投票とその予想も募っています。1位人気を的中させると12月の本特集中有効のご招待券をプレゼントいたしますので、ふるってご投票・ご応募ください。

もうひとつお知らせです。当館では上映番組の前売券を必ず販売してまいりましたが、今年の12月の上映番組からは基本的に前売券1回券を廃止いたします。前売券(1回券)をご利用になるお客様の数が少ないことと、サービスを分かりやすくすることがおもな理由です。ただし特集上映の回数券と、オールナイト・落語会の前売券は利用頻度が高いので、今後も存続いたします。今まで前売券(1回券)をご利用いただいたお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。今後は新文芸坐友の会にご入会すると、とてもお得です。詳細は劇場スタッフにお問合せください。

— スタッフ