改装・休業のお知らせ

2021/12/23

 いつも新文芸坐をご利用いただきありがとうございます。皆様のおかげで先日21周年を無事に迎えることができました。重ねてお礼を申し上げます。

 20年も超えますと各設備もだいぶくたびれてまいりました。この度、これからも新文芸坐を安心・快適にご利用いただくために大規模なリニューアルを行なう運びとなりました。
 ロビーのレイアウトや映写・音響設備も一新いたします。コロナ禍や配信の隆盛により、ますます名画座は厳しい状況となっておりますが、「古き良き名画座」の部分を大切にしながらも「往年の名作から最新の大作までを最高の環境で」ご覧いただけるよう、また、映画以外の「劇場体験」の感動も伝えていけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
 映写設備のスペックや、新しい取り組みなどは随時発信をさせていただきます。また、「友の会」会員様の有効期限に関しては休業期間分は延長されますのでご安心ください。
 日々の映画を楽しみにされているお客様には長期間の休業で申し訳ございません。休業までも精一杯、再開後も精一杯エンターテインメントの力を発信してまいりますので、今後とも新文芸坐をよろしくお願いいたします。

 

改装・休業期間

2022年1月31日(月)~2022年3月31(木) ※予定


■リニューアルオープン

2022年4月1日(金) ※予定

 

※「友の会」会員様の有効期間は休業期間分を延長させていただきます